スポンサーリンク

イェナ、ミンジュ、ユリ「”さくのき”楽しかった!また出演したい!」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/9(水)24時~放送回にて。
前回・今回にわたり、宮脇咲良のラジオ番組(通称:さくのき)に出演したIZONEの韓国人メンバーのイェナ、ミンジュ、ユリは、日本のラジオ番組への初出演した感想を語っていた。

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしてきた、bayfm 「今夜、咲良の木の下で」。第93回。今夜は先週に引き続き、さくのき2019ニューイヤースペシャルと題してお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?
じゃあ、最後ですよ~。

一同:あぁ~(落胆)

矢吹奈子:やぁ~、早いですね~。

宮脇咲良:終わりです、終わり。

ユリ:やだやだ。

宮脇咲良:やだねー。あっという間だった。もうだって外はもうすっかり日が落ちて、ねぇ、めっちゃ綺麗。

イェナ:めっちゃ綺麗。

矢吹奈子:ここ、めっちゃいいですね。

宮脇咲良:ここ、めっちゃいい。

ミンジュ:ここ、仕事したい。

一同:(笑)

宮脇咲良:ここで仕事したい(笑)いや、本当に今日どうでしたか?

矢吹奈子:いやぁ、楽しかったねー。

宮脇咲良:イェナ、どうでしたか?

イェナ:本当に、なんか、本当に、初めてですから、(日本の)ラジオは。
本当に緊張しましたけど、咲良ちゃんが、奈子ちゃんで、本当にありがとうございます。

宮脇咲良:(笑)楽しかった?

イェナ:本当に楽しかった。ありがとうございます。

宮脇咲良:また来たいですか?

イェナ:うん。来たい、来たい、来たい!

宮脇咲良:おぉ~。

イェナ:むっちゃ来たいです。おっ、なんか、ラジオだから、私の日本語も、なんかちゃっと、

宮脇咲良:あっ、レベルアップ、

イェナ:レベルアップ、感じが。

矢吹奈子:あぁ、いいねぇ。

宮脇咲良:じゃあまた次見る時はもうレベルアップしたイェナを見たいですね。

イェナ:ありがとうございます。

宮脇咲良:じゃあ次、ミンジュどうでしたか?

ミンジュ:今日も本当に面白かった。なんか、メンバー達の新しいのことも、分かる。
一緒に話すことは、本当に面白いです。

宮脇咲良:あぁ、良かった。

ミンジュ:次でも、行きたい。

宮脇咲良:あぁ、出たい? あぁ、ありがとう。
じゃあ、ユリは?

ユリ:日本のラジオに出演することができて、とても幸せで、楽しかったです。
あた、呼んで下さい。

宮脇咲良:あた(笑)また?

ユリ:あっ、また呼んで下さい~。

宮脇咲良:はい、呼びま~す。
じゃあ、奈子はどうでしたか?

矢吹奈子:いやぁ、今日はみんなのことについても知れたし、こうみんながみんなに対してどう思っているかも聴けて、またIZONEが好きになったなって思いましたね。
それから、まぁ期間のあるIZONEだから、もっともっとみんなでたくさんいい時間を過ごせたらなぁって思いました。

宮脇咲良:こうやって、IZONEの5人だけでラジオって初めてだから、今まで全員で出てたから、本当に一人一人のことを聴けて、楽しかったですね。これで多分、IZONEのファンが増えたんじゃないかなぁ?!

一同:おぉ~?!

矢吹奈子:増えたんじゃないかなぁ~。

宮脇咲良:みんなWIZONEですよね~。

一同:イェ~イ。アイラブユ~♪

 

タイトルとURLをコピーしました