ユジンとウンビが日本に来てビックリしたこと&最近ハマっていること

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/21(木)21:30~の放送回にて。
ゲスト出演したIZONEのユジンとウンビが「日本に来てビックリしたこと」と「最近ハマっていること」について話していた。

スポンサーリンク

本田仁美:では続いての質問いきます。
「日本に来て2人がびっくりしたことは何ですか?」

ウンビ:あ~、私は、日本のコンビニでは、お刺身が売っています。

本田仁美:あぁ~。韓国はない?

ウンビ:無いです。

本田仁美:えぇ~っ!普通だと思ってた。
そっか、確かに日本のコンビニにはサーモンとかイカとかもあって、

ユジン:タコ。

本田仁美:あっ、タコ。タコみんな食べてるよね(笑)

ユジン:最初、イェナちゃんがコンビニで刺し身を買って、私たちみんなビックリしました。

本田仁美:あぁ~、こんなのあるんだって。
では続いて。「最近ハマっていることは何ですか?」

ユジン:私は、最近じゃないですけど、いつもトッポッキが本当に大好きです。

本田仁美:ユジンはトッポギのイメージがある。

ユジン:トッポギのイメージ、なんですか?

本田仁美&ウンビ:(笑)

本田仁美:いや、いつも食べてるから。

ユジン:最近はホルモンにハマっています。

本田仁美:ホルモン?食べたことない。

ユジン:ホルモンを食べて、ホルモンを食べる、炒飯、炒飯が本当に美味しいです。

ユジン&本田仁美:あぁ~。

本田仁美:ポックンパ(볶음밥/韓国語で炒飯の意味)?

ユジン:ポックンパ。

本田仁美:ホルモンは韓国語で何ですか?

ユジン:コプチャン(朝곱창)。

本田仁美:コプチャン。

ユジン:コプチャン、美味しいです。

本田仁美:じゃあ続いて、ウンビちゃん。

ウンビ:あぁ、私は、ファッションにハマっています。

本田仁美&ユジン:おぉ~。

本田仁美:どんなファッション?

ウンビ:あぁ、ズボン。

本田仁美:確かに。でもウンビちゃんは本当にいろんなスタイルを挑戦してて。
スカートも似合うし、カジュアル系も似合うし、すごくファッションリーダー。

ウンビ:あぁ~、ありがとうございま~す(笑)

ユジン:オシャレ、オシャレ。

本田仁美:(笑)

タイトルとURLをコピーしました