スポンサーリンク

本田仁美「IZONEのメンバーはみんな日本のコンビニが大好き」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「最近のIZONE。メンバー内で流行っていることや、ビックリな出来事など最近のIZONEを教えて下さい。」というお題に対して回答していた。

本田仁美:今日は用意されたお題でトークをしていきたいなというふうに思います。
ではでは、早速、今私の目の前にお題があるので、選んでいきたいと思います。
8枚、紙がありますね。どこがいいかな~。やっぱり、じゃあ、今一番遠くのものを選びたいと思います。
最初のお題はこちらです。ジャ、ジャ、ジャン。おっ。

(お題)最近のIZONE。メンバー内で流行っていることや、ビックリな出来事など最近のIZONEを教えて下さい。

そうですね~、最近IZONEで流行っていること。
う~~~ん、でも、みんな日本のコンビニがすっごく大好きで。
みんな何買ってるだろうな。なんか、パンとか買ってますね。うん。
玉子のサンドイッチと、あとはコーンマヨネーズのパンとか、あとホットケーキの菓子パンとか、みんな買ってますね。

あと流行ってるのは、う~~ん、ネイルとかですかね。
私も今してる、もう結構伸びちゃってるんですけど、お花柄の可愛いネイルをしてて。
自分で好きなデザインとかも決められるから、最近はみんなそういうネイルのデザインを調べているのも流行っているかな~っていうふうに思いますね。

 

タイトルとURLをコピーしました