スポンサーリンク

ユジンとウンビはひぃちゃんといつもどんな話をしているの?

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEのユジンとウンビが「いつもひぃちゃん(本田仁美)とどんな話をしているのか?」という質問に回答していた。

本田仁美:では、いつもひぃとどんな話をしてるかな、っていうのを。
じゃあ、ウンビちゃんから。

ウンビ:あぁ~。ひぃちゃんが、ストレッチを一緒にします。

本田仁美:あぁ(笑)
そうですね。いつもウンビちゃんと一緒に私はストレッチを一緒にします。

ウンビ:(笑)

ユジン:私は、ひぃちゃんと、他愛のない、

本田仁美:他愛のない?おぉ~!すごい難しい言葉知ってる(笑)

ユジン:他愛のない話。

本田仁美:確かに。
なんか些細な会話をね、一緒に。

ユジン:そうです。ご飯を食べたとか。

本田仁美:う~ん、確かに。
あと私たち、すごい辛いものが好きだから。まぁユジンのほうが強いですけど、

ユジン:(笑)

本田仁美:ユジンはいっつも辛いもの食べてて、ユジンを超えられるぐらい私も辛いもの得意になりたいと思います(笑)

ユジン&ユンビ:(笑)

タイトルとURLをコピーしました