スポンサーリンク

ユジンとウンビのIZONE日本ハイタッチ会の感想

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/21(木)21:30~の放送回にて。
今回はIZONEのユジンとウンビがゲスト出演。IZONEの日本ハイタッチ会の感想を語っていた。

本田仁美:本田仁美がお送りしています、トヨタレンタリース栃木Presents「本田仁美 ひぃといずおん」。
今回はこちらのメンバーが登場してくれます。
では自己紹介をお願いします。

ユジン:はい。こんにちわ。IZONEのユジンで~す。

ウンビ:こんにちわ。IZONEのウンビで~す。

本田仁美:ということで、今日はユジンとウンビオンニが来てくれました。
宜しくお願いしま~す。

ユジン&ウンビ:よろしくお願い~す。

本田仁美:では、今日のハイタッチ会、どうですか?

ウンビ:あ~、私は、日本のファンの方が、たくさん来てくれて、嬉しいで~す。

本田仁美:おぉ~っ。そうですね、先週もたくさんファンの方、来て頂けましたけど、今週もたくさんファンの方が来てくれて私も嬉しいですが、ユジンはどうですか?

ユジン:はい。先週のハイタッチ会も、本当に面白かったですけど、始まる時に私がちょっと緊張して、ちょっと・・・難しかったです。
ちょっと緊張して。それで今日は、ちょっと緊張しなくて、ファンの人も、ファンの皆さんを、歓迎したいです。

本田仁美:あぁ、歓迎したい。

ユジン:歓迎したい。

本田仁美&ウンビ:おぉ~。

ユジン:緊張しなくて。

本田仁美:緊張しなかった。良かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました