スポンサーリンク

本田仁美「サイン会は書いてる間にたくさんファンの方とお話ができるので、すごく楽しい」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/14(木)21:30~の放送回にて。
「サイン会での面白いこと、あるいは印象深いことを聞きたいです」というリスナーの質問にIZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が回答したいた。

本田仁美:トヨタレンタリース栃木プレゼンツ「本田仁美 ひぃといずおん」。エンディングのお時間です。
今日もメンバー(イェナ&ユリ)が二人も来てくれて、すごく、ね、盛り上がった気がします。
皆さん、どうでしたか?これからも、ね、いつかは全員で出れる日が出たらいいなと思います。
それではメッセージを紹介したいと思います。
おっ、中国のファンの方からメッセージ頂きました。ありがとうございます。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。中国のファンです。
ひぃちゃん、知っていますか?中国でひぃちゃんが好きな人はいっぱいいます。
サイン会での面白いこと、あるいは印象深いことを聞きたいです。

本田仁美:うわぁ。中国で私のこと好きな方、たくさんいらっしゃるんですか。ありがとうございます。
そうですね、サイン会では書いてる間にたくさんファンの方とお話ができるので、ハイタッチは一瞬かもしれないんですけど、サイン会の時はそうしてお話もできるのですごく楽しいです。
また来て下さい。

続いて、ラジオネーム・ひぃちゃん大好きひぃさんからです。

リスナーメール:私はプデュでひぃちゃんを知った21歳の大学生の女子です。
可愛く笑うのにバキバキ踊る姿や、格好良い服着ても可愛くなるひぃちゃんを見てとっても癒やされますし、とてもとても大好きです。握手会取れなくて残念でしたが、絶対会いに行きます。

本田仁美:おぉ~、ありがとうございます!
すごい、え~、癒やされますか、私。いやぁ、ありがとうございます。
握手会、ね、また機会があれば是非来てほしいですね。うん。
またこうして日本でたくさんイベントができたらいいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました