スポンサーリンク

本田仁美「ソウルにある漢江(ハンガン)に暖かくなったら行きたい」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/28(木)21:30~の最終放送回にて。
「暖かい春が来たら、したいことや行きたいところがありますか?」というリスナーの質問メールに、IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が回答していた。

本田仁美:では、ラジオネーム・いちごひぃちゃん大好きさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちわ。私は韓国でひぃちゃんを応援するファンです。
すべてのことを懸命にするひぃちゃんを見ながら、私も今の仕事にもっと集中しようと努力しています。
常にモチベーションをくれてありがとう。
寒がりのひぃちゃんに韓国での冬は少し大変だと思います。
暖かい春が来たら、したいことや行きたいところがありますか?
これからも応援します。頑張って。

本田仁美:おぉ~、ありがとうございます。

そうですね、私、韓国で行きたいところあるんですけど、韓国のソウルにある漢江(ハンガン)という場所なんですけど、そこは川なんですけど、ピクニックとかサイクリングもできて、あとはデリバリーを頼むと一瞬で届けてくれるというのがあるらしくて。
そうですね、季節のイベントとかも、花火大会とかもあるので、暖かくなったら行きたいなと思います。

今は川は寒いかなと思うので、早く暖かい季節来てほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました