スポンサーリンク

本田仁美のこだわりの食べ方「納豆にお酢をかけて食べる」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/21(木)21:30~の放送回にて。
「こだわりの食べ方ってありますか?」というリスナーの質問にIZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が回答していた。

本田仁美:ではここでメッセージが届いているので、ちょっと紹介したいと思います。
一緒にじゃあ、質問答えましょう。
ラジオネーム・ぬらりひょんきちさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんは食べることが好きですよね。
こだわりの食べ方ってありますか?
自分はおでんや八宝菜のゆで卵は一番最後に食べます。
ゆで卵が好きというわけではなく、口の中で黄身がモゴモゴするのが嫌なんです。

本田仁美&ユジン&ウンビ:おぉ~。

ユジン:モゴモゴ。

本田仁美:モゴモゴ。

ウンビ:モゴモゴ。

本田仁美:何って言うんですか?
卵、ケラン(계란)。

ユジン:あぁ、卵の黄色!私も嫌い。

本田仁美:あっ、嫌い?
そう!

ユジン:私も嫌いです。

本田仁美:この前、お弁当に卵が入ってたんですけど、その時にユジンが黄身の部分を残して、白いところだけ食べてたから(笑)

ユジン:あんまり好きじゃないです。

本田仁美:本当?

ユジン:私、モゴモゴだから。

本田仁美:えぇ~、一番美味しいのにぃ。もったいない。そうなんだ。
ウンビちゃんは、ケランチョワヨ(卵好きですか)?

ウンビ:あぁ、私、卵大好きです。

ユジン&本田仁美:おぉ~!

本田仁美:確かに。バスで食べてた(笑)

ユジン&ウンビ:(笑)

本田仁美:どんなところが好き?

ウンビ:全部。

ユジン&本田仁美:おぉ~。

ウンビ:全部が好きです。

本田仁美:韓国のコンビニ、いっぱいいろんな種類の卵が売ってるから、すごいたくさんみんなも食べてますね。

ユジン:そうです。

本田仁美:ひぃ、こだわりの食べ方は、納豆分かる?

ウンビ:あぁ、納豆。

ユジン:納豆分かる。

本田仁美:納豆にお酢。お酢って何っていうんですか?

(スタッフ)シッチョ(식초/酢)。

本田仁美:をかけて食べる。

ウンビ:あぁ~、本当に?

本田仁美:うん、美味しい。納豆好き?

ユジン:好きです。

ユジン:納豆、好きです。

本田仁美:おっ、本当?
そうなんだ、じゃあ今度一緒に食べたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました