スポンサーリンク

ユリとイェナが一番好きな日本のご飯は?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/14(木)21:30~の放送回にて。
今回はIZONEのユリとイェナがゲスト出演。
ユリとイェナが一番好きな日本のご飯について回答していた。

本田仁美:本田仁美がお送りしています、トヨタレンタリース栃木プレゼンツ「本田仁美 ひぃといずおん」。
さて、先週に引き続き(IZONEの)ハイタッチ会の会場、千葉県の幕張メッセで収録していますが、今回もまたまたメンバーを及びしました。では自己紹介、お願いしま~す。

ユリ:みなさん、初めまして。私はチョ・ユリで~す。

みんな:ふぅ~(歓声)

本田仁美:さぁ、そして・・

イェナ:はい、私はチェ・イェナで~す。

みんな:ふぅ~(歓声)

イェナ&ユリ:カッコイイ、カッコイイ。

本田仁美:コマウォ(고마워/ありがとうの意味)。
ということで、今日は二人のメンバーに来て頂けました。
今日のハイタッチ会、どうですか?

ユリ:ん~、日本の皆さんに会えて、本当に幸せです。

本田仁美:おぉ~。イェナオンニ。

イェナ:私は、日本の皆さん、WIZONEの皆さんがめっちゃ元気だから、

本田仁美:(笑)

イェナ:イェナが日本の皆さんより、イェナがエナジーもらいました。

本田仁美&ユリ:わぁ~。

本田仁美:本当にすごいみんなハイテンションでね、私たちがパワーもらったんですけど。
そうですね、じゃあ今日のイベントの話ではなく、普段の話をしたいと思いますが。
いつも、どんな会話をしますか?メンバーと。

イェナ:いつも・・・、なんか、私たちはいつも食べ物。

ユリ&本田仁美:(笑)

イェナ:いつも、たこ焼き、たこ焼き。さっきもたこ焼き食べました。

本田仁美:(笑)だったね。そうだね。いつも差し入れでたこ焼きが来るんですけど。
日本のご飯で一番好きなものは何ですか?

ユリ:私は、コンビニ弁当が、

本田仁美:(笑)

ユリ:本当に美味しいです。最近。

本田仁美:みんなコンビニ大好き。うーん。

イェナ:本当だ。

本田仁美:イェナオンニ。

イェナ:私は最近は、とんこつラーメンが、

本田仁美:とんこつラーメン?!

イェナ:めっちゃ好き!

本田仁美:わぁ、すごい。いやぁ、えっ、とんこつラーメン?
ラーメンの中で一番好き?

イェナ:ラーメンの中で、多分日本でラーメン、食べ物順で、とんこつラーメンだけ。

本田仁美:え~、本当に?!ひぃはシロ(싫어요/「嫌い」の意味)。

イェナ:なんで?

本田仁美:なんか匂いがクセがあるので。
ユリは?

ユリ:ユリはもう全部大好き。

本田仁美&イェナ:おぉ~(感心)。

ユリ:蕎麦が、

本田仁美:あぁ、蕎麦! うどん ポダ(보다/~より) 蕎麦?

ユリ:あ、ユリは蕎麦です。

本田仁美:おっ、うどんより蕎麦ということで。

タイトルとURLをコピーしました