スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】①1年後にIZONEと自分がどうなっていたい? ②IZONEで大変だったことは?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/28(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が、リスナーからの質問(①1年後にIZONEと自分がどうなっていたい? ②IZONEで大変だったことは?)に回答していた。

本田仁美:さぁ、続いて。ラジオネーム、トムさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。日本デビューおめでとうございます。
1年前には想像も出来ませんでしたね。
来年の今頃のひぃちゃんやIZONEはどうなってると思いますか?
またはどうなっていたいですか?

本田仁美:はぁ、そっかぁ。
えぇっ、でも確かに1年前はこの状況が想像出来てなかったから、来年も何が起こるか分かんないですよね。
そうだなぁ、う~ん。

世界中の人がIZONEを知っていて頂きたいなって思うし、う~ん、あとは~。
私自身はもっと韓国語を上手になれたらいいなって思います。
今も頑張って勉強はしてるんですけど、やっぱりまだまだなところがあるので。
そうですね、韓国語をマスターしたいと思います!

おっ、そしてもうひとつトムさんから質問が来ています。

リスナーメール:IZONEで大変だったことや、ダンスなどでのライバルについて聞かせて下さい。
個人的にはダンスはひぃちゃんとチェヨンのパフォーマンスが大好きです。

本田仁美:わぁ。IZONEで大変だったこと。
え~、大変だったことは、う~ん、でも12人いるんですけど、みんなすごい仲良しだし、今までそんな大変だな~って思ったことはないですね。

う~ん、あ、でも、あれですかね。
お弁当の種類が何種類かあったりして、自分が食べたいものが先に取られちゃうときとかはすごい大変ですね(笑)
私はなるべく最初のほうにお弁当コーナーに行きます(笑)

あと、ダンス。
「ひぃちゃんとチェヨンのパフォーマンスが好き」、おっ、ありがとうございます。
でも、チェヨンちゃんは本当にダンスが上手なので、私ももっと見習って頑張りたいと思います。
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました