スポンサーリンク

ひぃちゃん(本田仁美)の最近の3大ニュース

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/17(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が自身の最近の3大ニュースを語っていた。

本田仁美:(前記事の続き)
はい。なんか、すごい私が番組出てない間に、お題がすごい刺激的になってる気がするんですけど(笑)
ね。いきまーす。ジャ・ジャン。おぉ~。
「最近の3大ニュース。ひぃちゃんの最近の3大ニュースを聞かせて下さい。」

最近の3大ニュースは、そうだなー、うーん、さっきも腹筋してる時に言ったんですけど、まず1つ目は「ブラックコーヒーを飲めるようになった」っていうのですかね。
今まではコーヒーは、匂いは好きだったんですけど、香りは好きだったんですけど、こう、やっぱり苦いものはあんまり得意じゃなかったんですけど、韓国でちょっと眠すぎて、コーヒー飲んだら、すごい美味しくて、しかも眠気も冷めたので、こんなにいい飲み物はないなと思って、最近は毎朝飲んでますね。

2つ目はー、うーん、あっ、「韓国の餃子がめっちゃ美味しいんです」。
なんか日本は餃子の種類っていうと、まぁ焼き方とか、そういう水餃子、揚げ餃子、焼餃子とかでいろいろ種類あると思うんですけど、韓国は中身が結構いろいろあって、普通の餃子と、あと私が一番好きなのはキムチ餃子。
あとはカルビ餃子もあって、いろんな種類があるので本当に食べてほしいなって思います。
コンビニのもすごい美味しいので。うん、手軽に買えるので食べてほしいですね。

あと、もうひとつ。うーん、私のお話。
最近はですね、夜寝る時にモコモコのパジャマに、モコモコの腹巻きをして、モコモコの靴下をして、カイロを貼って寝ます(笑)
すごい暑そうに思うかもしれないですけど、全然韓国だったらちょうどいいぐらいなので。
皆さんもいつか、それで寝てみてください。

タイトルとURLをコピーしました