スポンサーリンク

【最終回】ひぃといずおんのエンディングトーク

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/28(木)21:30~の最終放送回にて。
最終放送回のエンディングでIZONEの本田仁美(ひぃちゃん)がエンディングトークをしていた。

本田仁美:トヨタレンタリース栃木Presents「本田仁美 ひぃといずおん」、あっという間にエンディングのお時間です。
いやぁ~、すごい、あっという間の15分間でしたね~。
まぁ、去年(2018年)の4月からこの番組がスタートして、約1年が経ちましたけど、すごく自分の番組を持たせて頂いて、こうしてマイクの前でお話することができて、すごくこの時間が大好きでした!

ね、ここまでお別れ感がすごいですが、4月からは新番組がスタートします。
放送時間など詳しくはRADIO BERRYのホームページをチェックして下さい。
4月からも宜しくお願いします。

1年間、ひぃといずおんをお聴きいただき本当にありがとうございました。
トヨタレンタリース栃木Presents「本田仁美 ひぃといずおん」、お相手は本田仁美でした。
皆さん、ありがとうございました。バイバ~イ!

タイトルとURLをコピーしました