スポンサーリンク

イェナが本田仁美を呼ぶ時の呼び方「ん~~、トミトミ~~」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が、イェナが仁美を呼ぶ時の呼び方を物真似していた。

本田仁美:では続いていきましょう。これ、萌え台詞あるのかな?
分かんないですけど、これ。ジャ、ジャ、ジャン。
うわぁ~、嫌なの引いちゃったよぉ~(笑)

(お題)今日こそ物真似。きっとレパートリも増えてるはず。

え~~、物真似?!
待って~、あっ、出来る出来る!おっ、そうだ、はい、出来ます出来ます。
じゃあ、今日はIZONEメンバーの物真似をしたいと思います。
イェナちゃんが私を呼ぶ時の物真似をします。いきます。

「ん~~、トミトミ~~」(笑)

私のことを、なんか私、名前が仁美(ヒトミ)じゃないですか。
トミって呼ばれるんですよ。ヒトミのトミ。
で、その言い方がすごい可愛くて。
で、それを言ってるときのイェナちゃんの顔も可愛いんですよ。
ラジオだから声でしかお届け出来ないんですけど、いつか皆さんにも、ね、顔までお見せ出来る日が来ればいいなと思います(笑)

ね、IZONEメンバーの物真似、じゃあ、これからもレパートリー増やしていきたいと思います。
誰かの物真似見たいよ~とか聴きたいよ~というのがあったら、そちらもメッセージで待っております。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました