スポンサーリンク

本田仁美「イェナちゃんはお姉ちゃんだけど、妹にしたい存在」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/21(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)はイェナについて語っていた。

本田仁美:みなさん、こんばんわ。本田仁美です。トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん、今日も始まりました~。今日はですね、早速皆さんからのメッセージを紹介したいと思います。
ラジオネーム・れいやさんからです。

リスナーメール:韓国で頑張っているひぃちゃんのことを応援しています。
イェナちゃんとの絡み大好きです。

本田仁美:わぁ、ありがとうございます。でも、よく言って頂けますね。
う~ん、イェナちゃんとはあれなんですよね。集合写真の時いっつも隣なので、そこで一緒に抱き合ってポーズしたりとか、なんかペアでポーズしたりもするので。まぁでも、そう言って頂けて嬉しいです。

なんかイェナちゃんはお姉ちゃんなんですけど、でもすごい可愛らしくて愛嬌もあって、なんか妹の気分です(笑)
妹にしたいなっていうふうに思います。

これからもそんな、IZONEのメンバーは結構ペアのメンバーとか、そういう、みんな仲良しなので、そういうところとかも注目して見て頂けたら面白いと思うので、はい、よろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました