スポンサーリンク

今回のひぃといずおんは幕張メッセでIZONEハイタッチ会の合間に収録。ミンジュがゲスト初出演!

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/3/7(木)21:30~の放送回にて。
今回のひぃといずおんはIZONEハイタッチ会が行われる幕張メッセでハイタッチ会の収録の合間に行われた。
そして今回はIZONEのメンバー・ミンジュがゲスト初出演していた。

本田仁美:みなさん、こんばんわ。本田仁美です。
トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん、今日も始まりました~。

今日はですね、いつもと違う場所で収録をしています。
ということで、皆さんどこだか分かりますか?
はい。今日は(2019年)2月16日、土曜日、「好きと言わせたい」(WIZONE盤)CD発売記念の個別ハイタッチ会、グループハイタッチ会、そして個別サイン会の会場、千葉県の幕張メッセにいま~~す。

はい。日本のWIZONEの方にこうして、ね、お会いするというか、ショーケース以外でお会いするのは初めてなので、すごく盛り上がっています。会場も。ね。

今日はハイタッチ会の会場から15分間楽しくお届けします。
このあと9時45分まで短い時間ですが最後まで聴いて下さい。

(中略。CM)

本田仁美:本田仁美がお送りしています、トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん。
今回の収録はですね、ハイタッチ会の合間に行っているんですけれど、今日はですね、なんとメンバー来てくれました。
自己紹介お願いします。

ミンジュ:こんにちは。私はIZONEのミンジュです。

本田仁美:おぉ~~~、ミンジュです~~。
今日のイベント、どうですか?

ミンジュ:あぁ、今日は日本でWIZONEの皆さん会えて、本当に嬉しいです。

本田仁美:おぉ~、日本語が上手ですね~。
今は何をしてましたか?

ミンジュ:今は初めてのハイタッチ会します。

本田仁美:おぉ~。楽しいですか?

ミンジュ:本当に楽しいです。

本田仁美:おぉ~。じゃあ、ちょっとここで、ひぃの魅力ポイントを(笑)

ミンジュ:魅力は~、

本田仁美:うん。

ミンジュ:まぁ~(笑)

本田仁美:(笑)

ミンジュ:やっぱり、ひぃちゃんのほっぺが本当に好きです。

本田仁美:本当に?おぉ~、ありがとう。
そう、ミンジュはいつもひぃのほっぺ可愛いって言ってくれるんですけど。
逆にちょっと直してほしいところ、ある?

ミンジュ:えっ?これがある?

本田仁美:ない?

ミンジュ:ない。このままで完璧です!

本田仁美:おぉ~、さすがミンジュだぁ!おぉ~、さすがミンジュ、優しいですね。
じゃあ、ミンジュに質問です。ミンジュは何で綺麗なんですか?

ミンジュ:えぇ~!?なんで(笑)

本田仁美:(笑)

ミンジュ:恥ずかしい!ひぃちゃん!

本田仁美:いつも、そう、すごい、同い年なのに大人っぽくて。性格もすごく優しくて、

ミンジュ:いえいえ、全然全然(笑)

本田仁美:いやいや、本当に。あと自分にすごいストイックで。

ミンジュ:ひぃちゃんは、何でこんなに、可愛い?

本田仁美:いやぁ~(笑)嘘つきです。嘘つきです。

ミンジュ:はい。嘘です。

本田仁美&ミンジュ:アハハ(笑)

本田仁美:嘘でしょ!?(笑)

ミンジュ:愛してる。

本田仁美:あぁ、ありがとう~。優しいですね。

ミンジュ:ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました