スポンサーリンク

本田仁美Q&A:「好きと言わせたい」のレコーディングのエピソード&最近日本でのIZONEの活動が増えて変わったこと

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/7(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)はリスナーメールの質問(①「好きと言わせたい」のレコーディングのエピソード、②最近日本でのIZONEの活動が増えて変わったこと、③最近好きって言わされちゃったもの)に回答していた。

本田仁美:あと、おっ、(リスナーの)ジュルジュリさんからメッセージが届いているので、そちらを紹介したいと思います。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。初めて、メールを送ります。
新曲のレコーディングのエピソードや初披露のときのお話を聞かせて下さい。

本田仁美:ということで。おっ、初メールですね。ありがとうございます。
うん、レコーディングの時は、そうですね、私は誰と一緒にやったんだっけなぁ。
う~ん、ミンジュと、チェヨンちゃんと、チェウォンちゃんと一緒にやったんですけど、やっぱり韓国の子ってあれなんですよね。
「ツ」の発音が出来なくて「チュ」になっちゃうんですけど、そこがすごく可愛かったなって思います(笑)

まぁやっぱり、ね、私たちも韓国語の発音が難しいように、韓国の子も日本語の発音はすごく難しそうでしたね。
でもそこが可愛いので、そこに注目して聴いて頂きたいなっていうふうにも思います。

リスナーメール:それから、最近日本での活動も増えて、日本デビューもして、何か変わったこととかありますか?

本田仁美:あぁ~。やっぱり、歌番組とかにたくさん、雑誌とかにもたくさん出させて頂くようになって、友だちから「あの雑誌に出てるのスゴイね」とか「今度出るテレビ番組予約したから楽しみにしてるね」とか言ってもらえるのがすごい嬉しいです。
これからももっと、たくさんの方にIZONEを知って頂けたらいいなっていうに思います。

リスナーメール:デビューシングルが「好きと言わせたい」ということで、ひぃちゃんが最近好きって言わされちゃったもの(好きになっちゃったもの)とかってありますか?

本田仁美:う~ん。好きになっちゃったものですか?
なんだろうな~。う~ん。私もともと、メロンがあんまり好きじゃなかったんですけど、なんか撮影現場でメロン一口食べてみたらすごく美味しくて好きになっちゃいました(笑)
すいません、なんか普通で(笑)

IZ*ONE (아이즈원) – '好きと言わせたい (Suki to Iwasetai)' MV

はい。ということで、ぜひ日本デビューシングル「好きと言わせたい」たくさん聴いて下さい。
そしてですね、2月のRADIO BERRYのパワープレイソングにもありがたいことになったので、たくさんそこでも聴いて頂けたら嬉しいなと思います。
この曲を聴いたみんなを好きと言わせられたらいいなぁと思いま~す。

タイトルとURLをコピーしました