スポンサーリンク

本田仁美「お餅が大好き。好きなお餅の食べ方は砂糖醤油」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/10(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)が自身のお餅好きと、好きなお餅の食べ方について語っていた。

本田仁美:みなさん、こんばんわ。本田仁美です。トヨタレンタリース栃木 Presents 本田仁美 ひぃといずおん、今日も始まりました~。

まだ、お正月モードの人、いませんか?
お正月太りしてませんか?
私は、なんとか大丈夫そうです。

お餅が大好きなので本当に、いっぱい食べちゃうんですけど。でも、ね、美味しいものは食べ過ぎ注意ですよ、皆さん~。
ちなみに私の好きなお餅の食べ方は砂糖醤油です。普通かな?それって。どうなんだろう・・?

あとは、あのー、やっぱお雑煮にして食べたり。
あのー、本田家はですね、いつも、何だっけな、昆布だしのと、鶏だしかな、なんか分かんないけど2種類作るんですよ。
そう、お母さんすごい(料理が)上手なので。
たくさん食べちゃうんですけど、今年(2019年)は我慢しました!

あとはお汁粉にして食べるのもすごい好きですし。
やっぱり、お正月は最高ですねっ!
ということで、皆さんもお正月太りしないように、もししちゃったよっていう方はね、たくさん運動して、2019年いい年にしましょう!
このあと、(午後)9:45まで、短い時間ですが、最後まで聴いて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました