本田仁美、自身のラジオ番組の放送拡大(15分→30分)をRADIO BERRYにリクエスト

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/2/14(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は、自身のラジオ番組の放送拡大(15分→30分)をRADIO BERRYにリクエストしていた。

スポンサーリンク

本田仁美:さてさて、今日は皆さんからメッセージがたくさん届いているので、久しぶりにたっぷりと紹介していきたいと思います。
まずはですね~、埼玉県にお住まいのヒーロシさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんのラジオ、15分は短すぎるので、30分になるともっと嬉しいです。
日本でもTV番組で歌声聴けるのを心待ちにしています。
引き続き、応援します。

本田仁美:ということで。いや、私も思いますよ。もっと話したいです~!
ね、RADIO BERRYさん、是非是非。今年の4月から30分、宜しくお願いします~!(笑)
期待しておりますので。
もっとたくさん話せるように、ね、したいですね。
続いて、ラジオネームこゆきちゃんからです。

リスナーメール:お久しぶりです。以前、「勉強のやる気を出すにはどうしたらいいですか?」と悩みを相談したときに、「目標を達成したらご褒美をお願いする」というアドバイスを頂いたのですが、母に即、却下されてしまいました。

本田仁美:え~っ、嘘でしょっ?!(笑)

リスナーメール:もしよかったら、他のアドバイスとか頂けないでしょうか?勉強に限ったことでなくてもいいです。
2月のハイタッチ会、母と行くんですけど、楽しみにしています。
ひぃちゃんのこと、ずっと応援しています。もちろん、IZONEもチーム8もです。

本田仁美:うわぁ~、ありがとうございます。えっ、却下されちゃったのかぁ、お母さん厳しいなぁ・・。
どうしようかな~、勉強のやる気を出すには・・。あっ、でも私は勉強のやる気がなくなった時とかは、文房具を新しく買い替えたりすると、なんかそれを早く使いたいから、それでモチベーションを上げてたかもしれないです。
じゃあ、そうしましょう、はい。文房具を新しく買い替える!
あと、可愛いノートとか買うと、たくさん書きたくなるからそれもいいかもしれないです。
やってみて下さい。

そして、そうなんですよ。2月に、もう今週の週末にですね、IZONEの初めての日本でのハイタッチ会があるんです。
来てくれるということで、私も楽しみなので、是非ね、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました