スポンサーリンク

本田仁美「日本では絶対夜食は食べないのに、韓国にいるときは夜食を全然食べちゃう」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は、日本にいるときと韓国にいるときとで異なる自身の食生活について語っていた。

本田仁美:じゃあ続いて、ジャン。
「〇〇が出来ない。何回やっても出来ないこと、やろうと思いつつやらないこととかありますか?」

えぇ~、やろうと思ってやらないことなんていっぱいあるけど、思いつかないな。何だろう・・・。
えぇ~・・・。ある。

私、日本にいるときは絶対夜食とか食べないんですよ。なんか我慢出来るんですけど、韓国にいるときは、夜中とか全然食べちゃうんですよね。何でだろう。でもたくさん動いてるからいいやっていうふうに思っちゃうのもあるんですけど、でも、・・・食べちゃいます。

韓国だとお腹空いてなくても食べちゃいますね。何でなんだろう。不思議ですよね。う~ん。
だからちょっと今年は、ね、まだ始まって1ヶ月なのでこれから、ね、ちょっとそういう夜食とか我慢出来たらいいなって思います(笑)
体型維持は重要なので。

タイトルとURLをコピーしました