浜辺美波、カナダに初上陸 & 番組についてお知らせ

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/12/19(木)放送回にて。
浜辺美波が、仕事で行ったカナダについて語っていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:先日ですね、「イタリアのサルデーニャ島に行ってきました」っていう話をしたばっかりなんですけど…。ついこの間も、ありがたいことにお仕事でカナダに行ってきたんですよ。

まずね「初・カナダ」ですし、北アメリカ大陸にも初上陸だったんですよね。
あの、今回は…雪系?のお仕事で。だから、結構寒いところに行ってたかなぁと思います。
撮影の合間とかにも、お買い物する時間も結構あって…。毎度のことながらスーパーにも行きましたし、THE・カナダ! お土産屋さん! …っていうような、お土産屋さんにも立ち寄ってですね。すごく楽しかったです。

私、カナダに対する具体的なイメージがあんまりなくて。ぼんやりとした…「メープルシロップがおいしい」とかしかなくって。だからやっぱり今回もですけど、あんまり情報がなくて行ったんですよね。そしたらもう、すごくいいところで! まずカナダ人の方が、すごくいい方なんですね。結構有名らしくって…明るいし、人柄としても良い感じでしたし。

あと食事が、ほんとにおいしかったです。あの、私が大好きなサーモン、スモークサーモンとかがおいしいらしくって、どこのビュッフェみたいな…朝ごはんとかでも出てきていて。
朝からサーモン並んでいて…もう、幸せでした。
あと野菜とかスープも。やっぱり寒いところなのでスープとかも、おいしいのがたくさんあって。トマトとか…なんかミネストローネ的なやつの、挽き肉がすごいたくさん入ってるやつとかね。生野菜もね…なんかおいしかったです。大きなサラダとかスティック野菜とかが、いろんなところに売っていて。全部新鮮で、すごくおいしかったです。はい。

あと私は地方じゃなかったので、オーロラとかは見れなかったんですけど、オーロラも綺麗らしくって。もう、カナダの事前情報があまりなくて行ったからこそ感動がすごくって。
イタリアよりも飛行機の時間とかは結構近くて…12、13時間だったので。全然ほんと、あっという間という感じでした。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
この番組も、今夜で「252回目」ということらしいです。
毎晩、遅い時間に聴いてくださって、ありがとうございます!

…ここでですね、お知らせがあります。
えー、実はですね…ほんとにすごく寂しいし、いきなりなんですが。
この「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」はですね、今月いっぱいで終了となります。
来週24日と、大みそかの31日は特番でお休みなので、残りあと4回です。
残りあと4回…もう、何しますかぁ(笑)?
是非お楽しみに。最後まで聴いて下さい。それでは、また来週! 浜辺美波でした~。

タイトルとURLをコピーしました