ダボッと派ファッションの浜辺美波「身体のラインを出したくないですよね~」

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/23(水)放送回にて。
浜辺美波が自身の秋冬ファッションの好みなどについて語っていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:えー、10月も下旬ですね~。もう下旬に入っちゃいますね~。もうぐっと寒くなってきましたね。
ちょっとね、私、喉がね、なんか調子が悪くて、鼻水と喉が。
皆さん、あったかく過ごして下さい。

さすがに皆さん、衣替えしたんじゃないかなと思います。
まだコートは登場してないかな。
いや~、コートやセーター欲しいですよね~。コートね~。
長いコートとか欲しいですよね。ロングコート?
私のね、身長でもスタイルが悪く見えないようなコートとか欲しいですよね。
ピーコートらへんとかね。いいですよね~。
もうセーターはね、年中欲しいなと思ってますけど。毛玉にならないようなしっかりとした素材のちゃんと温かくて重すぎないやつ。
機能性が大事ですよね。コートもセーターも。

あとね~、そうですね~、スカートも欲しいんですよね~。
まぁ、花柄とかのスカート、いいですよね。こう、合わせやすいから。
パーカーとかそれこそセーターにも、こう長めのスカートは合いますからね。
ブーツにも合うからね。何でもね、靴にも合うから。

まぁ、私、黒っぽいのにちっちゃい花のがいいですね。
頭に巻く三角旗の柄の、ペイズリー柄っていう、あの柄のスカートとか欲しいんですよ。
ワンピースとかでもいいんですけどねー。
あの柄いいですよね。私、あの柄を買ったことがなくて。
私が求めていたのこれかもしれないと思いました。
そのペイズリー柄のくすんだ秋っぽいね、枯れ葉っぽい色のスカートとかあったらいいな~って。
紅葉ぐらいのこう暗い赤のね、スカートとか探してます。

え~、最近ですね、割とダボッとしているファッションが注目されているんですけど、いいですね、良い時代が来ましたね~。私もダボっと派ですよ、めちゃくちゃ。
身体のラインを出したくないですよね~。ダボッとしてたほうが。
ご飯食べた後とかお腹膨らむじゃないですか。そういうときにタイトなの着てると、バレちゃうし食べれないから、もうダボッとユルッと、これからも長い丈でダボっと、そういう服が流行り続けたらいいなと思います。

どうしよう、またミニスカとか、ニーハイとかの時代が来ちゃったら。いや~、困っちゃいますね~。
あれ流行ってたとき、私小学生だったから良かったけど、今流行ったらもう、もう無理ですよ。もう。
出れない、出れない。恐いですね~。
ダボッとした時代が続きますように。秋服冬服、これからも楽しんでいきましょう。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
いや~、秋服冬服もう今出てますよね。
消費税率がちょっと上がっちゃって、ちょ~っと高いかもしれないですけど、それでもね、買うのを止めるっていうことは出来ないですよね。
楽しんで買い物して、ストレスをみんなでちょっとずつ発散していきましょう(笑)
それでね、楽しいね、こう秋冬ライフを送りましょう。

タイトルとURLをコピーしました