スポンサーリンク

浜辺美波が謎の女子大生探偵で出演する映画「屍人荘の殺人」について

浜辺美波 真夜中のシンデレラ

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/9/26(木)放送回にて。
浜辺美波が謎の女子大生探偵で出演する(2019年)12月13日に公開予定の映画「屍人荘の殺人」について、映画の番宣をしていた。

浜辺美波:こんばんわ。浜辺美波です。
FM93 AM1242 ニッポン放送「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。
映画のですね、「HELLO WORLD」が先週公開になったばかりなんですが、まだまだ次の作品がありがたいことに公開を控えておりまして、(2019年)12月13日はですね、映画「屍人荘の殺人」が公開になります。

映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

これはですね、ミステリーというか、「HELLO WORLD」と違って実写の作品なんですけど、最近あのー、予告映像が、30秒ぐらいのものが公開されたんですけど、なんか物語はあんまり分かんない感じになってたので、あらすじを今から説明させて下さい。

物語の舞台は山奥に佇むペンション。
主人公の神木さんが演じる葉村と、中村倫也さん演じる明智は、謎の女子大生探偵、私、浜辺美波が演じる比留子に誘われ、大学生サークルの夏合宿に参加するところからスタートします。
え~、ここからですね、逃げ場のない恐怖が次々と起こるのですが、・・・という。
あれ、なんか、あらすじを言うって言いながら、意外とそうですね、言えないことが多くて、うん、なんとなくの設定しか言えなかったですね(笑)

はい。そこはお楽しみにという感じなんですけど、撮影自体はすごくハードだったんですけど、キャストの方が本当に楽しくて、すごく皆さん面白いことが多くて、笑いが絶えない撮影現場でした。
あの、初号を観に行ったんですけど、もう2時間があっという間で、逃げ場のない恐怖が次々と襲ってくるお話ではあるんですけど、怖すぎずに、ファミリーでも楽しんでいただける作品になってるかなと思います。

私的に一番好きなキャラクターは、執事の中の執事、菅野唯人役の池田鉄洋さんの役が私は大好きでですね、もう怪しんですよ。めちゃくちゃ怪しいんですけど、まぁどうなんだろうというキャラクターなんですけど。是非お楽しみに!
もう言えないことばかりで申し訳ないんですけど、本当にお楽しみに(笑)

(~CM~)

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
映画「屍人荘の殺人」、(2019年)12月13日公開です。是非お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました