スポンサーリンク

IZ*ONEがKCON NEW YORK 2019でニューヨークでコンサートをする件

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/3(水)放送回にて。
IZ*ONEがKCON NEW YORK 2019でニューヨークでコンサートをする件について、IZ*ONEの宮脇咲良が告知していた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」、いかがだったでしょうか。
さぁ、IZ*ONEなんですが、今週末(2019年)7月6日にKCON NEW YORK 2019に参加しま~す!うわぁ~!
ニューヨークですよ、皆さん。
一回行ったことあるんですけど、小学生ぐらいのときに。めっちゃ久しぶりだな~。
しかも、大人になってから行くから絶対違うし、しかも何が違うってKCONをしにいくっていう。

しかも、なんと場所がニューヨークのマディソンスクエアガーデン・ジャヴィッツセンター。
私、ここ知らなかったんですけど、相当もうヤバイ、日本の武道館ぐらいらしいですね。
全然そんななんかつもりじゃなかったんですけど、どうしよう・・(笑)
Zeppみたいなところでやるのかなと(笑)
そんなすごいところでやるんですね。やばいなぁ~・・。
スゴイですよね!英語圏ですよ!
わぁ~、めっちゃ楽しみですね。
いやぁ、なんか、大丈夫かな。できるかな・・(笑)
でも本当に本当に楽しみです。

おっ、なんと、このさくのき聴いてくださってるラジオネーム・アメリカ留学準備中さんも来てくれるとのことで。
準備中ってことは、日本に、もうアメリカにいるってことですかね。あっ、もういるんだ。うわぁ~、すごい。
もしかしたら、日本からも来てくださる方もいらっしゃるかもしれないですね。
楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました