スポンサーリンク

宮脇咲良「スポーツ得意そうだなって思うのはアン・ユジンちゃん」

今夜、咲良の木の下で

2018/11/7(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、リスナーからの「(IZONEのメンバーの中で)さくちゃんと真逆のスポーツ少女って誰?」という質問に対して、宮脇咲良はユジンと回答し、その理由を語っていた。

[block1](前記事からの続き)
宮脇咲良「IZONEのメンバーで一番面白いのはイェナ。ムードメーカーでいっつも元気」[/block1]

リスナーの質問:あとは(IZONEのメンバーの中で)さくちゃんと真逆のスポーツ少女って誰?

宮脇咲良:え~っ!?みんな出来るけどな。なんだろう、でもスポーツ得意そうだなって思うのはアン・ユジンちゃん。

ユジンはめっちゃ若いんですよ。15歳。2003年生まれだから、2003年生まれ?ヤバっ!

マジで最近ですよね。いや、もぅ本当に。ユジンはちょっとボーイッシュな感じなんですよね。だから、男の子っぽさがあって、少年らしい無邪気さがあるので、スポーツやったことないですけど、多分、ユジンが一番うまいと思います。

タイトルとURLをコピーしました