スポンサーリンク

高橋みなみ、恵比寿駅を歩くオードリー春日に偶然会う

2018/9/16(日)22時30分~放送の「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、高橋みなみが北原里英と恵比寿でお茶をした後に、恵比寿駅を歩く怪しい変装をしたオードリー春日に偶然遭遇したエピソードを語った。

※前記事のエピソードの続き(高橋みなみ、男友達と餃子フェスに行って自身の女性ファンと遭遇する)。

高橋みなみ:でも私、結構、そのキム(高橋みなみの男友達)にしても、男性の友達が多いから、普通に二人でふらふらしてるから、なんかふと見たらそういう風(男女カップル)に見えるんだろうなって思った。

朝井リョウ:見えるし、あとやっぱフェス。私ももし高橋さんと代々木公園で行われているオクトーバーフェスみたいな感じに。

高橋みなみ:オクトーバーフェス?

朝井リョウ:なんか、ありますよね。なんだっけ?ビールのフェスみたいな。なんかあるみたいな、

高橋みなみ:えー?行く?

朝井リョウ:行くってなったら、その最大限の配慮するもん。

高橋みなみ:何?隠すってこと?

朝井リョウ:高橋さんにまず50cmぐらいの厚底の靴はかせます。

高橋みなみ:(笑)

朝井リョウ:背の高さで絶対にばれないように

高橋みなみ:おかしいじゃん。違和感じゃん、50cmもヒール履いたら。それで見ちゃうじゃん。

朝井リョウ:するためにも、いろんな事をして絶対バレないにしたほうがいいなって思う。結構行くんですね、NO変装みたいな感じで。

高橋みなみ:全然。ふらふらしてるから。

朝井リョウ:気を付けなよ。奨励賞取ってるから。ギャラクシー賞の。

高橋みなみ:でも隠し過ぎるのもマズいなって思ったの。

朝井リョウ:あー=。

高橋みなみ:この前ね、あのさ、うちらって例えると、みたいな話あったじゃん。

朝井リョウ:えっ、オードリー?

高橋みなみ:うん。

朝井リョウ:それはマルシー高橋さんなんで。皆さん、ね。

高橋みなみ:ねぇ。あのね、二日後にね。恵比寿駅を歩く(オードリー)春日さんに会ったの(笑)

朝井リョウ:あら!?えー、マジでひきが強いですねー!

高橋みなみ:でもね、なんか、本当に犯罪者みたいに歩いてきてね。

朝井リョウ:(笑)どういうこと?描写、描写。

高橋みなみ:なんか私、きたりえちゃんと一緒にいたの。北原里英ちゃんと一緒に恵比寿でちょっとお茶して、夜に。で、歩いてたら、目の前から、何なんだろう、はじめの一歩みたいな、トレーニング中なのか、黒いフードを、

朝井リョウ:あぁっ。

高橋みなみ:深ーく被って、

朝井リョウ:リトルトゥースとしては春日さんフードを被るっていうのがあるんですよ。

高橋みなみ:口元しか見えないみたいな状態で、下を俯き加減で歩いてて、

朝井リョウ:うわぁ(笑)

高橋みなみ:タタタッて歩いていったんだけど、私と里英ちゃんすぐ「春日さんだ。」ってなったの。

朝井リョウ:あ、すぐ分かった?

高橋みなみ:すぐ分かっちゃう。分かっちゃうのってもう本末転倒じゃん。

朝井リョウ:え、それ何で分かっちゃうの?

高橋みなみ:だって、春日さんだったんだもん(笑)

朝井リョウ:あー、それフード被ってても、

高橋みなみ:被ってても、春日さんだから。なんか、

朝井リョウ:そういうものなんだ。

高橋みなみ:体格と、ここが出る口元が。で、隠すならちゃんと隠してバレないのが一番じゃん。

朝井リョウ:確かにね。

高橋みなみ:隠してバレるのって一番恥ずかしいなって思った。

朝井リョウ:あ、春日さんを見て。変装がバレるのが一番恥ずかしいなと思った話(笑)

高橋みなみ:うん、春日さんを見て。

朝井リョウ:素敵ーー。

高橋みなみ:(笑)

タイトルとURLをコピーしました