スポンサーリンク

【Q&A】IZ*ONE本田仁美の2021年の抱負は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/28(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては埼玉県にお住まいのムーニーさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
2020年は無事自分が行きたい大学に合格し、2021年からは大学生になります。
大学の勉強はもちろん頑張る予定ですが、その他に僕の2021年の抱負は車の運転免許を取ること、それに加えて中古車ではあるのですが小さい頃から憧れの車を買いたいです。
2021年の年末までにはなんとか購入したいと思っています。
ひぃちゃんは何か目標、挑戦したいことはありますか?
2021年、ひぃちゃんや他のIZ*ONEメンバーにとってさらなる飛躍の年となりますように。

本田仁美:ということで。
わぁ。まず、大学の合格おめでとうございます。
わぁ~、新生活がスタートしますね。

そうだな~、2021年の抱負。
ん~、私は日本では20歳になる年じゃないですか。今19歳なので。
だからやっぱり一人の大人としてしっかりと自立した人間になりたいと思うし。
私はすごい優柔不断なんですよ、何をするにしても。
でもそれってうまくいかなかったらどうしようとかそういう不安だったり心配なことを恐れてるからだと思うんですね。
だからそういう失敗を恐れずに何でも挑戦していくチャレンジ精神をもっと上げられたらいいなっていうのと、あとは私はもっと韓国語上手になりたいです。
一生懸命頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました