スポンサーリンク

本田仁美「韓国は日本と違って1月にはお正月感全くない」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/4(月)の放送回にて。

本田仁美:あけましておめでとうございます。
IZ*ONEの本田仁美です。IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。
さてさて皆さん、2001年が、あっ、2001年だって・・、2021年がスタートしました。
どんな年末年始を皆さんお過ごしになられましたでしょうか?

私は人生で初めて韓国でお正月を過ごしました。
でも韓国は日本と違ってあんまり1月1日というか、1月にはなんかお正月感全くないんですよね。
なんか韓国は旧正月が本格的なお正月っていう感じなので、2月頃、今年調べたところ2/12だったかな、今年は。うん。そう、その辺りにちょっと本格的ななんかお正月っていう感じになると思うので、
1月の2日からはもうお仕事とかもスタートして、今はもうね、普段通りの生活を送っています。

それでは2021年も元気に放送していきます。
今年も元気に頑張るぞ~な10分間、最後までお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました