スポンサーリンク

宮脇咲良「(IZONEでHKT48不在の)宮脇の穴を埋めるのは、村重なんじゃないかと思っている」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/16(水)24時~放送回にて。
今回代打でさくのきに出演した村重杏奈が、ラジオの生放送前に宮脇咲良から送られてきたLINEのメッセージの内容を暴露していた。

村重杏奈:でもなんか村重がね、咲良にね、なんかそのー、こないだ公開収録した時に、咲良の寝顔とんでもないブスって言ったら、ネットニュースになったんですよ。

本村碧唯:えぇー!すごい!

村重杏奈:そう。それでね、結構。
分かるやろ?咲良の寝顔がめっちゃブスなの。

本村碧唯:うん。全部開いてる(笑)

村重杏奈:うん、すごい。もうね、全部開いてる。

本村碧唯:全部開いてる(笑)

村重杏奈:なんかそれで咲良にさっきLINEしたの。
「今からさくのきなんだけど、面白い話ない?」って言ったら、「面白いってわけじゃないけど」みたいな。咲良がね、村重にLINEしてくれたのが、「なんか私(宮脇咲良)がいなくなって、村重すごい頑張ってて、さしこちゃんにもめっちゃツイートしてもらってるから、もしかしたら、宮脇の穴を埋めるのはドラ3とか4期とかのフレッシュ組じゃなくて、村重なんじゃないかと思っている」って。

本村碧唯:(笑)すごーーい!

村重杏奈:しかも、「頼んだ」って来ました。

本村碧唯:めちゃくちゃ期待されてるじゃん。

村重杏奈:ヤバくない?

本村碧唯:ヤバイ!

村重杏奈:だからね、もう今年は、もう村重もしかしたら、この咲良のね、コメントがあって、

本村碧唯:これもう言っちゃたから、

村重杏奈:そう。言っちゃったからさ、さくのき絶対いろんな人聴いてるじゃん。

本村碧唯:うん。聴いてますよ。

村重杏奈:もしかしたら、村重、次選抜入っちゃうじゃないの?

本村碧唯:ヤバイですよ。

村重杏奈:選抜総選挙もだし、

本村碧唯:AKBの選抜に?

村重杏奈:そう。AKBの選抜も入っちゃうかもだし、

本村碧唯:いぃーー!?センターかもしれない!?あ~ん!

村重杏奈:選抜総選挙も村重、選抜に入れるかもしれないし、HKTのシングルとかもフロントメンかもしれない!

本村碧唯:ヤバイヤバイ。

村重杏奈:どうしよう?!

本村碧唯:どうしよう(笑)

村重杏奈:村重、前の人の振付見てじゃないと踊れないから。

本村碧唯:いや、何で何で(笑)

村重杏奈:絶対フリ間違えちゃう。どうしよう?

本村碧唯:そこはちゃんとして(笑)そこなんだ(笑)

村重杏奈:どうしよう?

本村碧唯:不安なのそこなんだ?

村重杏奈:そこ不安。まぁでもね、咲良がやっぱ、ていうか村重が一番感動したのは、韓国に行ってもやっぱ村重達の状況をちゃんと見てくれているんだっていうのが、

本村碧唯:なんかさ、そういうとこからめちゃくちゃ好きな感じが溢れてきて嬉しいよね。

村重杏奈:そう、嬉しい!いっつも(HKT48の)1期LINEにもほぼ顔出すの咲良じゃん。

本村碧唯:ね。早い、しかも(笑)

村重杏奈:1期会とか、日本にいるときは1期で集まりたいってずっと言ってくれてるし。
すごいもうHKTが好きなんだろうな~って思って、大チュキ。

本村碧唯:(笑)大好き。

村重杏奈:大チュキ。

本村碧唯:ということで、村重の選抜入りを期待して(笑)

村重杏奈:そうですね!

本村碧唯:(笑)

タイトルとURLをコピーしました