スポンサーリンク

本田仁美「いろいろ未来を想像するのが最近は幸せです」

本田仁美 ひぃといずおん

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「本田仁美 ひぃといずおん」の2019/1/31(木)21:30~の放送回にて。
IZONEの本田仁美(ひぃちゃん)は「小さな幸せは?」というお題に対して、自身の最近の小さな幸せをいくつか回答していた。

本田仁美:それじゃあ、続いて、はい。おっ。
「些細な幸せ。これをしているときが幸せという大きめのではなくて、小さめな幸せはありますか?」

あぁ~、私は、最近すごいノートに字を書くのが好きなので、あれですね。
日本に帰ったらしたいこととか、1日休みがあったらしたいことを考えるのが、考えてる時がすごい幸せだなって思って。う~ん。
お母さんの料理で食べたいものとかもノートに買いたり、うん、なんかいろいろ未来を想像するのが最近は幸せです。

あとは~、ハッシュタグ検索でチーズを調べてるときが幸せですね。
もう、チーズがトロトロ溶けてる動画を見るのが好きなので。
いつも寝る前に見てま~す!

タイトルとURLをコピーしました