スポンサーリンク

本田仁美「(韓国の気温が)マイナス10℃だったんです、この前。本当に冷蔵庫かと思いました。いや、冷凍庫かと思いました。」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You 未分類

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/28(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては真岡市にお住まいのともやんさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
少し前にプライベートメールで気温がマイナス10℃だったり、雪が降ったと書いてありましたが、風邪ひかないように気をつけてください。
ちなみに雪が降った日はメンバーと雪遊びしたりしましたか?教えてください。

本田仁美:そうなんですよ~。マイナス10℃だったんです、この前。
本当に冷蔵庫かと思いました。いや、冷凍庫かと思いました。
ね、本当に日本も寒いでしょうから、体調気をつけて頂きたいんですけれども。
雪降った日はメンバーと、あっ、雪だるま作ったかな~。でもそれは去年だった気がする。
でも私は本当に寒いの苦手なので、いつも写真撮ってるか見てるだけなんですけど。

あの~でも、私、小学校の時はめっちゃ雪好きでした。
鎌倉、ちっちゃい鎌倉作ったり、雪だるまとか作ったりしてたんですけど。
あの~、小学校4年生ぐらいの時に友達が雪食べてたんですよ(笑)
で、それで「え~、風邪引かないかな~?」と思ったら、次の日風邪引いて学校休んでたので、皆さん雪は美味しそうに見えても食べちゃダメですよ(笑)。はい。
風邪引いちゃいますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました