スポンサーリンク

【悲報】とちぎ未来大使の本田仁美、都道府県魅力度ランキング2020で栃木県が最下位の結果に衝撃!

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You 未分類

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/2(月)の放送回にて。

本田仁美:今週も皆さんからメッセージいただいたので紹介していきたいと思います。
宇都宮市にお住まいの丸福さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちわ。栃木はだんだん寒くなって、葉っぱも色づいてきました。
そんな栃木県がこの度、都道府県魅力度ランキングで最下位となってしまいました。
とちぎ未来大使のひぃさん、このピンチを救うためのとっておきのアイデアを教えてください。

本田仁美:私もその事実知っておりました・・。
あぁ~!!いや、これはとちぎ未来大使の私が今、日本にそして栃木県に行けないからだと思います。と思いたい(笑)
いや、本当にびっくりしました。本当に衝撃受けましたね。
だって、IZ*ONEのメンバーも行った栃木県ですよ。なんで47位なんだ。

いや、これは、そうです、私たち(IZ*ONE)が栃木県に行けてないからです。
なので、このピンチを救うためにはとりあえず早く、今このねコロナが早く良くなって私たちがまた栃木県に行けば、きっと順位も上がるんじゃないかと思います。

あとは皆さん、餃子、イチゴ食べてください。
お願いします!栃木はいいところですよ。
ぜひぜひ栃木行ってください。お願いします。うん。

タイトルとURLをコピーしました