スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】記憶に残る誕生日エピソードは?

未分類

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/12(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては韓国にお住まいのマシさんからです。

リスナーメール:韓国で聞いているWIZ*ONEです。初めてメールを送ります。
ひぃちゃんは記憶に残る誕生日エピソードありますか?
私は親しくなりたかった友達が誕生日プレゼントをくれた時が忘れられません。
その友達に私の誕生日を話したことがなかったけど、今は10年経って本当に親しい友達として過ごしています。
ひぃちゃんはどうですか?教えてください。

本田仁美:え~、すごいそれ素敵ですね~!
自分が親しくなりたかった人からお祝いしてもらえるって凄い嬉しいことですよね。
ん~、でもやっぱり私は今年が一番記憶に残ってるかな。
まぁ今一番新しいからっていうのもあるんですけど。

あっ、去年もかな。あの去年の10月6日はすごい私たちが日本と韓国行き来してて忙しかったんですけども、なんと10月6日いちにちだけがオフになったんですよ。スケジュールが練習もなくて。
だからその日はファンの方が韓国で開催してくれた誕生日カフェに行ったり、あとはお買い物したりとか、美味しいもの食べたりとかすごく充実した一日を過ごしたかなって思います。

今年はね、結構コロナの影響でファンの皆さんも誕生日カフェやってくれてたんですけど、行けなかったのがすごく残念でした。
でもたくさんの方にお祝いしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました