スポンサーリンク

イェナ「Little Glee Monster めっちゃ好き!」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/2(水)24時~放送回で、イェナはIZONEが出演した2018 FNS歌謡祭のステージで初めて聴いたLittle Glee Monsterが好きになり、毎日聴いていることを明かしていた。

宮脇咲良:ユリとイェナとミンジュは昨年末の2018 FNS歌謡祭が初めての日本の音楽番組出演となりましたが、AKB48をはじめ、いろんな日本のアーティストに囲まれての出演、ラジオネームりさちゃんからも「IZONEのみんなはFNSどうだったって言っていたのかな?」という質問も頂いていますが、いかがでしたか?と。FNSどうでしたか?

ミンジュ:私達の本当に前で、こう目の前で、本当に有名なアーティストがいるから、それって本当に緊張、緊張。

宮脇咲良:おぉ、緊張? あぁ踊るとき?La Vie en Roseのとき?

ミンジュ:踊る時に、はい。

宮脇咲良: あぁ~(納得)。

ユリ:初めて、バンド、こうステージが本当に格好いいでした。

宮脇咲良:あぁ、一番最初のね。

イェナ:(Little Glee Monsterの「世界はあなたに笑いかけている」を歌い出す)Ooh smile together ~ smile together ~ ♪

宮脇咲良:Little Glee Monster ?

イェナ:Little Glee Monster めっちゃ好き!

宮脇咲良:初めて観た?

イェナ:初めて観たけど、歌が本当に・・・
(曲「世界はあなたに笑いかけている」が流れ出す)

わぁ、これだ!これだ!びっくりした!
(イントロを歌い出す)
Ooh smile together ~ Smile together ~ ズンズンズン ・ドゥン・ドゥン・ドゥン !

一同:(笑)

イェナ:(さらにサビを歌い)めっちゃ好き!

宮脇咲良:好き?

イェナ:うん。

宮脇咲良:もう毎日聴いてるよね。今も聴いてる?

イェナ:今も聴いてる。

宮脇咲良:おぉ~。

矢吹奈子:なんか練習の前とかにもずっと、MV(Music Video)見たりしてて。そのとき好きになった?

宮脇咲良:FNSで好きになった?

イェナ:FNSで好きになった。

一同:おぉ~~、

矢吹奈子:いいですね。

タイトルとURLをコピーしました