スポンサーリンク

大型車(バス)での移動時のIZ*ONEメンバーの席順ルール

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You未分類

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/28(月)の放送回にて。

本田仁美:埼玉県にお住まいのイペペイさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。いつも友達と楽しみに聞いています。
質問なのですが、バスや車での移動が多いと思うのですが、席順てなんとなく決まってたりしますか?
教えて欲しいです。

本田仁美:ということで。
そうですね、私たちいつも乗る車、大きな、こうバスではないんですけれど、すごい大型の車なんですけど、その車の中ではだいたい席順決まってますね。
えっと、助手席にウンビちゃんが座っていて、で、その後ろからの席にはユジンとカンちゃんが一緒に座ってて、2列目がミンジュとチェウォンちゃんが座ってて、その後ろがウォニョンとユリが座ってて、後ろの四人掛けのところに奈子ちゃんとイェナちゃんとさくちゃんが座ってます。
で、チェヨンちゃんと私は一人席です。そう。(笑)
そんな感じで大体決まってますね。うんうん。

でも、あのー、すっごい大きな大型バス、例えば地方とかに行く時に、あの遠足の時に乗るような大きなバスに乗る時はあんまり決まってないですね。うん。

そういう時は大体自由に乗ってますけど、いつも乗る車だとそういう感じで乗っています。
そっか、そういうの気になりますよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました