スポンサーリンク

本田仁美、IZ*ONEユニット曲「どうすればいい?」のレコーディングで苦労したこと

未分類

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/2(月)の放送回にて。

本田仁美:それではこの辺で一曲聴いていただきたいと思います。
今日もTwelveからの収録曲にしようかなと思うんですけれども、この曲はユニット曲になっています。
私も参加させて頂いています。それでは聞いてください。
IZ*ONEで「どうすればいい?」。

IZ*ONE – どうすればいい?(パート分け/歌詞)

この曲はあの~ちょっとジャズっぽくて、大人っぽい曲調がポイントだと思うんですけれども、今までこういうなんか大人っぽい曲って私あんまり歌ったことはなかったと思うんですよ。
なんかいつも可愛い曲をたくさん歌ってたので、すごくレコーディングの時に大人っぽくカッコつけて歌うのがすごく難しかったです。
ちょっともうちょっとカッコつけられたんじゃないかなっていうふうに個人的にも思うんですけれども
、そこはね、これからの課題としてね(笑)
もっと歌にもね、表情がつけられるように頑張りたいなっていう風に思いました。
お送りした曲はIZ*ONEで「どうすればいい?」でした。

タイトルとURLをコピーしました